1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 10月のあなたの物語(6月生まれ)

haruの恋占い 10月のあなたの物語(6月生まれ)

06_01

お待たせしましたー!

年間占いや月間占いで毎回「今年の6月生まれはラブ運がすごい」と書き続けてきました。「……全然出会いがないんですけど」という6月生まれさんもなかにはいたのではないかと思います。いよいよ今月「その人」と出会う可能性が濃厚に!

今月は、「ただの取引先の人」「ただ隣に座った人」とスルーせず、いったん景色として記憶しておいてください。最初こそ「ただの景色」だったはずなのに、そこから抜け出して3Dみたいにあなたの視界に飛び込んでくるようになります。だから再会したときに「あの時、隣に座っていた者です」と言われたら、きちんと「覚えていますよ」と答えることが大事。その人を「ちゃんと記憶しています宣言」をすると、恋のゴングが鳴ります

くれぐれも気取って、覚えてくるのに「覚えてないわ」と言わないように。駆け引きは今回に限り禁止!

美女の粉

ダイヤのピアス、または指輪があなたの美女度を高めるお守りに。オフィスで邪魔にならない程度の小さな輝きのものを選ぶとよいですね。おおぶりなアクセではなく、小さな本物を身につけることで、あなたのクラス感をグッとアップさせるようです。

haruの恋占い:10月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

これまでの常識が覆されることが多いかも。9月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[9月は常識が覆されることが多いかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初...

https://www.cafeglobe.com/2018/08/ousaka_2018_september.html

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。