1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 10月のあなたの物語(7月生まれ)

haruの恋占い 10月のあなたの物語(7月生まれ)

07_01

今月の7月生まれのあなたは「不毛な気持ち」を抱えることになるみたい。

今年のお題「執着心」を手放しましたか? まだ……でしたら今月思い切って決断をしましょう! それさえできればあなたは「生きている実感」を取り戻すことができます。

少しの勇気、大きな結果を手に入れましょう。本当はいまのあなたは「その人なし」でも十分幸せになれる状態にあります。そのことに気づいていないのはあなた自身なのです。周囲はきっとそのことを知っていて、これまであなたにあらゆる助言をしてきたと思います。

他人だからこそ見えている「なにか」があります。その言葉を信じましょう。いますぐ実行すれば「本当の自分を生きている!」と清々しい気持ちで年末を迎えることができますよ。来年からが勝負です。

美女の粉

血色カラーが今月のラッキーコスメに。チークやリップは、ピンク系ではなく、レッド、煉瓦色、強めのオレンジなど「血色系」に変えてみましょう。生命力が顔に宿ると、あなたに近づいてくる不毛な縁は恐れおののいて遠ざかっていきます。

haruの恋占い:10月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

これまでの常識が覆されることが多いかも。9月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[9月は常識が覆されることが多いかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初...

https://www.cafeglobe.com/2018/08/ousaka_2018_september.html

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。