1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 10月のあなたの物語(8月生まれ)

haruの恋占い 10月のあなたの物語(8月生まれ)

08_01

優しくて穏やかな空気に満たされる今月の8月生まれ。夏に英気を養い、心のチャージが完了した人も多いかと思います。

あなたに潤いや元気が満ちていたら、万事OK。これまでの運の乱れやトラブルは、あなたの充電切れが原因だったのです。この感覚を忘れないようにしましょう!

誰かとの関係性やものごとがスムーズにいかない場合は、「誰か、なにか」のせいではなく、あなたの充電切れであることが多いのです。完璧主義のところがある8月生まれの人が多いのですが、ときには自分に優しく、ゆるりと過ごして、「寝る、休む、遊ぶ」時間を思い切り許してくださいね。

自分を甘やかすことが、結果的にあなたにハッピーを呼び込むのですから。

美女の粉

ストレスからくる胃腸の不調にご注意を。セロトニンは腸で作られている説もあるくらいですから、とくに腸の活性化はことのほか大事。薬には頼らず、体の力を抜くための呼吸法を学んでみるといいかも。顔色もよくなり、ファンデのワントーンアップするはず。

haruの恋占い:10月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

これまでの常識が覆されることが多いかも。9月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[9月は常識が覆されることが多いかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎月、月初...

https://www.cafeglobe.com/2018/08/ousaka_2018_september.html

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。