1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 11月のあなたの物語(11月生まれ)

haruの恋占い 11月のあなたの物語(11月生まれ)

11_01

いつもはきっぱりと決断ができる11月生まれには珍しく、優柔不断で周囲を困らせることが多発しそう。その原因は「ものごとの抱え込みすぎ」というのがあるみたい。

パートナー選びも同じで、「あの人もいいけど、この人も捨て難い」みたいな状態になりやすく、結果、決め打ちができずにすべてが自然消滅……なんていうこともありえます。なんでもできるけれど、ひとつに集中する力が薄まって、器用貧乏・八方美人という不名誉な称号を与えられてしまうかも。心が本当に望んでいること。それを今一度、自分に問うてみて。

美女の粉

けだるい1ヶ月となるかも。循環器系に問題があるのかもしれません。とくに血行とリンパの流れが滞ることが多くなるようです。膝裏と足の付け根のマッサージを寝る前に軽く行い、そのあと白湯を一杯飲んで就寝を。

haruの恋占い:11月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

自分の直感や感覚を大切に!【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年10月15日〜11月14日の運勢は? 直感や感覚を信じる気持ちが高まる予感。

https://www.cafeglobe.com/2018/10/india_october.html

未来の自分をイメージして行動しよう。10月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[10月は未来の自分をイメージして行動するとよいかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けし...

https://www.cafeglobe.com/2018/10/ousaka_2018_october.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。