1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. ふたご座(ミトゥナ)6/15~7/14生まれ【インド占星術】

ふたご座(ミトゥナ)6/15~7/14生まれ【インド占星術】

mayu_futago

10月15日〜11月14日の運勢は?

趣味や学びなど、子どものように無邪気に楽しむことがキーワード。興味を持った講座や集まりがあれば、積極的に参加してみましょう。

今までの流れの延長線上にあることでも、そこから派生したことで、今回初めてチェレンジしてみることでもよいです。あなたの魂が求めているかどうか、心から楽しめるかどうかがポイント。

楽しむことが明日への活力へ繋がり、あなたの未来が希望に満ちたものになってくるでしょう。関わること、自らコミットメントしていくことが大事な時、充足感が得られたら身近な人と情報の共有を。SNSで発信するのも◎。

LOVE

対人関係は引き続き硬直感が漂います。人を変えようとするのではなく、自分が変わる、もしくは対応を変えるなどして臨機応変に。

特に言葉に要注意。相手のことを心から思ってのアドバイスが逆に気分を害してしまったり、不安を掻き立てることになってしまったりなど。言い過ぎたかなと思ったら素直に謝罪しておくとよいです。

おしゃべり好きで会話そのものを楽しむことが出来るミトゥナ生まれのあなたのこと、丸く収める努力を!

BUSINESS

仕事については変化がある時。部署が変わる、仕事の内容が変わる、それによって慣れるまでは負荷がかかる、自分の理想の生活が送れないなど、ストレスを感じてしまいがち。

これも徐々に落ち着いていくはずなので、あまり深刻にならないで、新たな学びの機会が訪れたぐらいの気持ちで前向きにいきましょう。フリーのあなたは仕事としてだけでなくて、あなた自身が本当にやりたかったことに少し軸足を移してみるのもいい。

TO DO

自己表現、絵を描く、文章を書く、あなたの心の声に耳を傾けてみて。

10月15日~11月14日の全体運
ふたご座(ミトゥナ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

未来の自分をイメージして行動しよう。10月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[10月は未来の自分をイメージして行動するとよいかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けし...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/ousaka_2018_october.html

【haruの恋占い】10月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年10月は、「運命共同体」がキーワード。人間関係を引き寄せるか、手放すかの判断が重要です。

https://www.cafeglobe.com/2018/09/haru_2018_october.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    ふたご座(ミトゥナ)6/15~7/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。