1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. いて座(ダヌ)12/15~1/13生まれ【インド占星術】

いて座(ダヌ)12/15~1/13生まれ【インド占星術】

mayu_ite

10月15日〜11月14日の運勢は?

仲間や友人、同僚と協力体制を築くというのがキー。一人では成し遂げられないことも、誰かの助けを借りて協力していくことで、壮大なことが成し遂げられます。

この時期は、人の力の偉大さに気付く時。人との交流から新たな関係性へ発展していく、任せることでその人との信頼関係を一層深めていける。

そして、あなた自身は要として、最終的に取りまとめて責任を全うするという役目があります。途中、地味で動きがない時もあったりしますが、ここは覚悟を決めて粘り強く取り組んでいきましょう

LOVE

多くの人たちとの協力や関わりが出てくる時期なので、コミュニケーションはどんどん広がっていくでしょう。

ただ、誰か一人を好きになるとか、一人に絞るという気持ちにはなりにくく、そんな状況も訪れないかも。

今は広がりのある交流を楽しみ、仲間意識を育んでいきましょう。来月になると景色が変わり、自然とあなたの近くにいつもいて静かに見守ってくれている人の存在に気付くかも。

BUSINESS

大きな広がりが感じられる時。海外からのコンタクトで新たな取り引きが決まったり、ネットからのオファーが来たりなど、予測してなかったところからの縁が利益に繋がっていきそう

会社の知名度が上がり、仕事の幅が広がっていくなど。ここに至るまでには地道に営業活動を重ねてきた同僚や部下たちの存在があること、ここでも人と協力していくことで倍増するパワーを感じるでしょう。

TO DO

仲間とアクティビティ。登山で紅葉を楽しみ、下山後の温泉や飲み会などフルコースでプランニングしてみて。

10月15日~11月14日の全体運
いて座(ダヌ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

未来の自分をイメージして行動しよう。10月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[10月は未来の自分をイメージして行動するとよいかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けし...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/ousaka_2018_october.html

【haruの恋占い】10月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年10月は、「運命共同体」がキーワード。人間関係を引き寄せるか、手放すかの判断が重要です。

https://www.cafeglobe.com/2018/09/haru_2018_october.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    いて座(ダヌ)12/15~1/13生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。