1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. かに座(カルカ)7/15~8/14生まれ【インド占星術】

かに座(カルカ)7/15~8/14生まれ【インド占星術】

mayu_kani

10月15日〜11月14日の運勢は?

内なる心の声、家、インテリア、快適さにフォーカスしてみる。

家で過ごす時間を充実させること、美味しい紅茶を淹れる、珍しいお菓子を取り寄せてみるなど、衣食住といった人の根本的なところに意識が向かう時。くつろぐためには照明や香り、テーブルクロスの色や食器など、細かいところにもこだわってみたいところ

あなたのセンスがキラリと光る時なので、友人や知人を招いてホームパーティを開いてみてもいいでしょう。

木星がさそり座入りしたので、緊張から解きほぐされ、自分の感覚を大事にしていきたい気持ちがじんわりと訪れるでしょう。

LOVE

対人関係は、勢いのある人に好かれる予感。個性的で自己主張の強い人に押されることで、言葉を使って伝えることの難しさを実感しそう。今は関わるよりは逃げたくなってしまうかも。

合わないな、無理って思ったら、うまく距離を置くのがベスト

パートナーがいるあなたにとっても、今は一対一の関係が辛くなってしまうかも。決断したり前進したりする時ではないので、今はほどよい距離感を保つ努力をしてみて。

BUSINESS

仕事上でも個性的な人との関わりが出てくる予感。エゴのぶつかり合いや意見の対立など、一筋縄ではいかなくなり、何かと消耗してしまいそう。やはり人を変えることはできないし、押したり引いたり、駆け引きで乗り越えていくことを学ぶ時と、心得ておくといいでしょう。

逆に引いてみることで見えてきたり、職場の雰囲気が良くなることもある。

TO DO

好きな色、安らぐ色、あなたが心から満足できる色のインテリアを取り入れてみる。

10月15日~11月14日の全体運
かに座(カルカ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

未来の自分をイメージして行動しよう。10月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[10月は未来の自分をイメージして行動するとよいかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けし...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/ousaka_2018_october.html

【haruの恋占い】10月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年10月は、「運命共同体」がキーワード。人間関係を引き寄せるか、手放すかの判断が重要です。

https://www.cafeglobe.com/2018/09/haru_2018_october.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    かに座(カルカ)7/15~8/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。