1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ【インド占星術】

みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ【インド占星術】

mayu_mizugame

10月15日〜11月14日の運勢は?

学びを深め、規則や法則に落とし込んでいくこと、あなたの役割が変化する時。今後の人生の流れ、生き方、対処法を整理整頓していくといい

拡大モードできたあなたは少しづつ収束・集中させていく方向へ。切り捨てるべきことは切り捨て、覚悟を持って進んでいくことがこの時期のテーマ、行動することで見えてくるものがあり、多くのことを引き受けることで今のあなたに必要な行い、必要な人が見えてきます。

そこからが取捨選択、必要なものに集約していく方向へと、流れが出てくるはず。恐れないで勇気をもって突き進んでいきましょう。

LOVE

ボランティアや募金など人のためになること、誰かのために何かをやってあげたい気持ちが強くなる時です。目に見えない世界との繋がりを感じたり、あなたに縁のある人との深い繋がりを感じたりなど、精神的な方向へ向かう時。

現実的にはあまり大きな動きにはならないかもしれないですが、確かにあなた心の深いところに、火がともるようなほのかな温かさが感じられる時です。

BUSINESS

仕事に関しては転機、年末にかけてステップアップの予感もあり。あなたが今まで積み重ねてきた経験をどのようにアピールするか、どのように活かしていくかという視点を持って動いてみて。

意識してみる、目に見える形にする、書き留めてみることを心がけてみよう。そうすれば今まで見えてなかった新たな自分を発見したり、新たな道を見出したり、自然と方向が定まっていくでしょう。

TO DO

自然の中でぼんやりしてみる、近くの公園や植物園へ出向いてみよう。

10月15日~11月14日の全体運
みずがめ座(クンバ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

未来の自分をイメージして行動しよう。10月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[10月は未来の自分をイメージして行動するとよいかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けし...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/ousaka_2018_october.html

【haruの恋占い】10月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年10月は、「運命共同体」がキーワード。人間関係を引き寄せるか、手放すかの判断が重要です。

https://www.cafeglobe.com/2018/09/haru_2018_october.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。