1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. おとめ座(カンニャー)9/15~10/14生まれ【インド占星術】

おとめ座(カンニャー)9/15~10/14生まれ【インド占星術】

mayu_otome

10月15日〜11月14日の運勢は?

家族との関わりにフォーカスしたい時。家族の歴史を振り返ってみたり、関係性を見直してみるといい。

故郷にいる幼なじみとの再会や、家族との関係を再考してみるにもいい時期。家族から受けてきた恩恵について考えてみると、あなたは家族に守られ、生かされてきたという実感がこみ上げてくるでしょう。

もう一つのキーワードは「学び」。学生時代からの学び、大人になってから学んできたことにフォーカスを。しばらく放置していたかも? 振り返ってみて、学んできたことをまとめて統合させる方向へ意識してみよう。10月中は勢いが出てきそう。目標を掲げて自分を追い込んでいくとよいです。

LOVE

パートナーシップに関しても、恋愛モードにドライブがかかる予感。

好きな人・気になる人が居るあなたは、ベタだけど思い切って告白してみると、一気に関係に変化が出てきそう。

将来についてあれこれ話してみると、その気になってしまうかも。この人とならという相手がいるなら、勇気を出して一歩踏み出してみて。

BUSINESS

収入アップが期待できる時。

サラリーマンのあなたは、忙しくなってきて手当が期待できそう。

フリーランスや自営業のあなたは、人との繋がりから仕事が次々と舞い込んでくる可能性があります。スケジュールをうまく立てて、できる限り引き受けてみるといい。仕事を振れる人がいるのなら元受けとして振ってみても吉。忙しさと比例するように収入はぐんとアップするでしょう。

TO DO

学習補助グッズを使ってみる、蛍光ペンや高速学習用のプレイヤーなど。

10月15日~11月14日の全体運
おとめ座(カンニャー)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

未来の自分をイメージして行動しよう。10月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[10月は未来の自分をイメージして行動するとよいかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けし...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/ousaka_2018_october.html

【haruの恋占い】10月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年10月は、「運命共同体」がキーワード。人間関係を引き寄せるか、手放すかの判断が重要です。

https://www.cafeglobe.com/2018/09/haru_2018_october.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おとめ座(カンニャー)9/15~10/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。