1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

mayu_oushi

10月15日〜11月14日の運勢は?

今あなたの目の前に展開している景色にフォーカスしてみよう。未来を見るのではなく、今を生きる、今を充実させることが、この時期、特に大事です。

今を見つめて充実させることで、未来へ繋がる道筋が見えてきて、あなたの未来に広がる豊かな世界への扉が開く予感があります。その扉を開く力をもたらしてくれるのも、今のあなたです。

夢を見たり希望を持つことではなくて、目の前の課題や仕事を地道にコツコツこなしていくこと。粘り強さと我慢強さが持ち味のあなた、時間をかけてじっくり取り組んできたことは、将来に、自信とともにあなたの元に戻ってくるでしょう。

LOVE

人づきあいが広がっていく時期に突入します。異性同姓問わず色んな人と色んな場で関わっていくことがあなた自身の人間の幅を広げてくれるでしょう。

誰かと誰かを引き合わせたり、紹介したりなど、周りの人間関係を取り持つような役割も自然とこなしてしまいそう。紹介した二人がラブラブな仲になってゴールインなんてこともありそうな時期、あなたも真剣に婚活に励んでみるといいかも。

BUSINESS

奉仕や労働がキーワード。集中して取り組むべきは、あなたが今携わっている仕事であり、その部門での役割であり、部下や同僚や上司との関わりです。気を抜かないで真正面から取り組んでいきましょう。

そんなあなたの姿勢が周りを巻き込み、皆が一丸となって会社を発展させていくんだというような勢いが加速していきそう。フリーのあなたも今月は誰かと組んで仕事をしてみると新たな発見がありそう。

TO DO

秋物の靴を買う。機動性重視、仕事に使えるものを。

10月15日~11月14日の全体運
おうし座(ブリシャ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

未来の自分をイメージして行動しよう。10月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[10月は未来の自分をイメージして行動するとよいかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けし...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/ousaka_2018_october.html

【haruの恋占い】10月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年10月は、「運命共同体」がキーワード。人間関係を引き寄せるか、手放すかの判断が重要です。

https://www.cafeglobe.com/2018/09/haru_2018_october.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。