1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. さそり座(ブリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

さそり座(ブリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

mayu_sasori

10月15日〜11月14日の運勢は?

癒しや心の安らぎを求めたくなる時。自分の内面に意識を向けて、内なる世界を充足させることがキー

10月12日に木星がさそり座に入り、前進したい気持ちに駆られる時ですが、今は心の乱れや身体の疲れを感じがちな時。ブレーキをかけ気味の方がいいでしょう。休息を取りながらゆっくりといきたいところです。来月になると勢いが出てくるので、今はしばし静観することを心掛けて。

ただ、精神的な方向へ行けば行くほどに充足感が増してくる時。海外のパワースポットや神社仏閣、お寺など清浄な場所に行ってパワーチャージしてみるといい。

LOVE

人が見ていないところで、人のための働きをすることが出会いに繋がっていきそう。災害が続くこの時期、ボランティア活動や募金など今のあなたにできることをやってみるとよいです。

誰かのためになっている、誰かの役に立っていると思えるだけで、心に充足感が広がってくるでしょう。元々とてもピュアな心を持っているあなたのこと、深い愛の心が自分の中で目覚めることを実感するはず。

BUSINESS

仕事に関してはあまり積極的に関わりたくない気分で、抱えている仕事も先送りにしてしまいがち。

あなたの中で優先順位をつけて先延ばしするのはいいのだけど、日々のルーティンワークに意識がとらわれてしまいがち。今後のあなたのキャリアアップにとって必要なこと、優先順位の高いことに意識を向けて、少しずつでも取り組んでみて。

TO DO

ヨガの呼吸法や瞑想をとりいれて。

10月15日~11月14日の全体運
さそり座(ブリシュチカ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

未来の自分をイメージして行動しよう。10月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[10月は未来の自分をイメージして行動するとよいかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けし...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/ousaka_2018_october.html

【haruの恋占い】10月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年10月は、「運命共同体」がキーワード。人間関係を引き寄せるか、手放すかの判断が重要です。

https://www.cafeglobe.com/2018/09/haru_2018_october.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    さそり座(ブリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。