1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

mayu_shishi

10月15日〜11月14日の運勢は?

人を立てる、人に先を譲るというのが今月のあなたのテーマ。

いつもはリーダーシップを発揮して、周囲の人たちを引っ張っていきたいシンハ生まれのあなたですが、今月は縁の下の力持ち的なスタンスでいきましょう。あなたが後ろに引っ込むことで、逆に引き立てられたり、周りの人たちが協力してうまく物事が進んでいく予感。待つということもキーワードのひとつです。

状況が流れていくペースや、ものごとが進んでいくスピードに自分を合わせることも学び。ちょっと引いたスタンスであなたが見守ると、周囲の人が逆に奮起したり、頑張ろうという気持ちになってきます。

LOVE

恋愛に関しても引き気味でいくとよい。あまり積極的な気持ちにならない時であり、待ちの姿勢で、相手の出方を窺うほうがいい時

現実面では何も変わらないように見えるかもしれませんが、内側では変化が進んでいるし、気持ちが熟成していく途上にいるのでは。

苦しい恋愛をしている方にとっては、終息させるにいい時期。障害を乗り越えていくというよりは障害から身を引いてみるのも手です。

BUSINESS

仕事においても、周囲の人との協力体制を築くことが大事になる時。自己主張やリーダーシップを発揮するというよりは、周りの意見に耳を傾けることを意識していきましょう。

あなたに備わる「人の能力をうまく引き出す力」がいかんなく発揮できそう。そうはいっても最後に取りまとめるのはあなたになるのかもしれませんが、プロセスを楽しむ気持ちでいるとベストな着地点へたどり着くことができるはず。

TO DO

森林浴や紅葉狩り。気持ちよさそうと思うことに参加してみる。

10月15日~11月14日の全体運
しし座(シンハ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

未来の自分をイメージして行動しよう。10月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[10月は未来の自分をイメージして行動するとよいかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けし...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/ousaka_2018_october.html

【haruの恋占い】10月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年10月は、「運命共同体」がキーワード。人間関係を引き寄せるか、手放すかの判断が重要です。

https://www.cafeglobe.com/2018/09/haru_2018_october.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。