1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. てんびん座(トゥラ―)10/15~11/14生まれ【インド占星術】

てんびん座(トゥラ―)10/15~11/14生まれ【インド占星術】

mayu_tenbin

10月15日〜11月14日の運勢は?

自分の気持ちや身体感覚にフォーカスしてみるといい。折しも食欲の秋、美味しいものを食べに行きたい気持ちが高まりそう。

あれやこれやとお店のチョイスを楽しんでみる、メンバーの選定も含めて積極的に関わってみて。楽しい予定を入れると気持ちが昂るし、期待に胸がワクワクするでしょう。

11月8日はてんびん座で新月を迎えます。あなたの心の内でもやもやしていたことに何らかの解決策が見つかる予感が。一皮むけるかのごとく方向転換して、新たなことへ興味が向かうこともありそう。人間関係ががらりと変わるかも。

LOVE

華やかな雰囲気を身にまとっているような時。異性同性問わず人気者になるでしょう。

ただあなたの気持ちはあまり深入りしたくない、距離感を大事にしたいとの思いが沸々とわきあがってきて、ちょっと引き気味で留まっていたくなる。近づいてくる人がいても、じっくり相手を観察してから行動していけばいいし、ゆっくり関係を築いていけばいい。

焦らないで、今のこの瞬間を楽しむという姿勢でいくとよいでしょう。

BUSINESS

今までになく忙しくなってきそう。あなたが決めないと次へ進められないこと、あなたがチェックしないといけないことなど、あなたが中心になっていることに関して、色んな場面で重要な決断をしないといけなくなります

緊張やストレスがかなり高まってくる時期なので、休日は何も予定を入れない一日を作るといい。同時に平日は会社帰りに気の置けない仲間と話すことで、仕事のストレスを発散させておこう。

TO DO

休息の時間を作る。完全にオフの日、頭を休ませることを意識して。

10月15日~11月14日の全体運
てんびん座(トゥラー)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

未来の自分をイメージして行動しよう。10月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[10月は未来の自分をイメージして行動するとよいかも]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けし...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/ousaka_2018_october.html

【haruの恋占い】10月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年10月は、「運命共同体」がキーワード。人間関係を引き寄せるか、手放すかの判断が重要です。

https://www.cafeglobe.com/2018/09/haru_2018_october.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    てんびん座(トゥラ―)10/15~11/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。