1. Home
  2. 占い
  3. 2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座

2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】ふたご座

hutago_01-1

全体運

既成概念を疑うように、と星が告げています。世間的にすばらしいとされているものほど手放しでは賛同できない心境に。またルールに縛られ没個性を強いられたり、年功序列の人間関係などには我慢ならないかもしれません。

特に10月3日、10月16日はそうした風潮に問題提起しがち。周りの事なかれ主義の人たちからは、眉をひそめられやすいのですが、その破天荒さが魅力に映る人たちも出てくるでしょう。部下や後輩、他部署のスタッフからはひそかに崇拝の対象に。アドリブに強く、また頭の回転も速くなりますので、ミーティングや発表の場では満場を湧かせる存在に。

後半、10月23日は水星が冥王星と吉角を取ります。圧倒的な説得力が備わりますので、説得工作などでは手腕を発揮しそう。水面下の交渉事に駆り出される人も出てきそうです。

なお10月24日以降は健康運がややダウン。食生活を見直しましょう。ジャンクフードなどを減らし、野菜中心の献立を。

ビジネス運

10月11日は水星が天王星と対立。今、やっていることと、理想としている自分の姿とのギャップに悩まされそうです。最前線で頑張る人ほど、忸怩たる思いがこうじて極端な行動に出ることも。時には自重も必要です。なお転職活動中の人はIT関連業種にツキあり。

ラブ運

10月9日は恋愛の室で新月が発生。規格外のスケールで恋が始まるかもしれません。あなたのエネルギーを受け止めてくれる大らかな男性が出現する予感。カップルは二人で飲みに出かけましょう。新たなお店の開拓がラッキー。

ラッキーアイテム

シトラス系のトワレ

10月の全体運
2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

【haruの恋占い】10月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年10月は、「運命共同体」がキーワード。人間関係を引き寄せるか、手放すかの判断が重要です。

https://www.cafeglobe.com/2018/09/haru_2018_october.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。