1. Home
  2. 占い
  3. 2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】いて座

2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】いて座

ite_01

全体運

10月9日の新月は友愛の室で起こります。友人から何かを持ちかけられたら、とりあえず乗ってみるのが正解。人間関係は1人で勝ちあがろうとするよりも、来る者拒まずの柔軟さが運気の波に乗る秘訣です。みんなの話を丁寧に聞いてあげると、自然とあなたを中心とした人の輪ができるでしょう。

秋の行楽シーズン、仲間とのグループレジャーなども盛り上がりそう。ただし財務の室にある冥王星は新月と摩擦関係に。金銭貸借などが絡むと、友情がギクシャクする恐れが出ています。お茶代の立て替えなどはその都度キチンと精算を。また連帯保証人も安易に請け負ったりしないように。

後半は小休止の暗示です。プライベートは本当に必要な人だけを残し、厳選した相手とお付き合いするとよいでしょう。虚栄心の強いタイプとは距離を置くべき。公私とも穏やかな日々の追求が幸せを招きます。休日は紅葉狩りなど自然豊かな郊外へ足を伸ばすとよい気分転換に。

ビジネス運

10月29日は水星と木星が合。オフィスでの健康管理に力を入れましょう。特に末端の冷えに注意。足元の保温を心がけると仕事の効率も上がる暗示が出ています。ブランケットなどを準備しておきましょう。なお休憩時は折に触れてフットマッサージなどで血行の促進を。

ラブ運

今の自分にはない刺激を求めやすいときです。男性に対しては、無防備な態度や庇護欲をくすぐる言動が多め。自分にその気がなくても、誰かを焚きつけて大胆な行動に走らせることがありそう。カップルはSNS上で、パートナーの愚痴などをこぼさないように。常にポジティブな発信を心がけるようにしましょう。

ラッキーアイテム

サプリメントケース

10月の全体運
2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

【haruの恋占い】10月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年10月は、「運命共同体」がキーワード。人間関係を引き寄せるか、手放すかの判断が重要です。

https://www.cafeglobe.com/2018/09/haru_2018_october.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。