1. Home
  2. 占い
  3. 2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】かに座

2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】かに座

kani_01

全体運

心が躍るような楽しみと、やるべき課題が同時に与えられる葛藤の多い運勢です。

太陽と特に太陽と火星が調和し土星と凶角をとる前半は、その傾向が顕著に。己を律することが必要なときに、つい怠けてしまい後でつらくなることも多いかもしれません。オンオフの切り替えを瞬時におこなうよう心掛けて

また現状では問題がなくても将来を見据えた上で、キャリアアップをめざすのにはよいときです。最初から難関をめざすより、まずは一般水準をクリアすることから始めましょう。

10月9日は家庭の室で新月が起こります。家事を通じて克己心を養えるでしょう。特に料理はおすすめ。自己流に走らず基礎的なレシピから始めてみて。最初はレシピ通りでも次第にスキルが上がり、創造性豊かな逸品ができそう。後半はクリエイティビティが上昇。創作の世界にどっぷりはまっていく暗示が出ています。クラフト系の趣味やガーデニングなどに親しむと心の平安が得られそう。

ビジネス運

10月2日はかに座で下弦の月が起こります。この時期は『挑戦』にツキがあります。キャリア上、これまでなら尻込みしてしまうような勝負に出てみるとよいでしょう。なおビギナーの人ほど株取引などにトライするのもおすすめです。

ラブ運

目標とし、お手本としたくなる存在を意識してみましょう。彼の好きな有名人のヘアやメイク、スタイルなどを盗んでみて。古典的ではありますが相手の気を引くには案外効果的、との暗示が出ています。婚活中の人はロールモデルの有無が成婚率を左右しそう。

ラッキーアイテム

パールのピアス

10月の全体運
2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

【haruの恋占い】10月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年10月は、「運命共同体」がキーワード。人間関係を引き寄せるか、手放すかの判断が重要です。

https://www.cafeglobe.com/2018/09/haru_2018_october.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。