1. Home
  2. 占い
  3. 2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】みずがめ座

2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】みずがめ座

mizugame_01

全体運

10月9日は未来の室で新月が発生。これまでの考え方がゆっくりと変わろうとしています。今あるところに留まってはいられない、といった内なる声に突き動かされますが、それがなんなのかをみんなに説明することはむずかしいかもしれません。

迷いや不安を感じたらなら、のんびりと1人で過ごせる時間をキープするとよいでしょう。自分との対話を通じて、今すべきことが浮かび上がってくる暗示です。

人間関係はややセンチメンタル。去りゆく人やものに対して感傷的になりがちですが、これも成長に必要なプロセスです。感謝とともに手放し、相手の幸せを祈りましょう。

後半は、変化の兆しあり。部署異動やスタッフの入れ替えなどが暗示されています。またラッキーは、一見、面倒事の形で現れます。困っている人を見かけたら、あなたがひと肌脱いであげましょう。なお1カ月を通じて海外に縁があるとき。空港や旅行代理店といった場所に幸運が隠れていそう。

ビジネス運

10月24日は太陽と天王星が対立。現状打破のきっかけは周囲との情報共有にあります。

よいアイディアや、改善案を見つけた時は他の人にも教えてあげましょう。あなたの前向きな姿勢が、驚きを持ってオフィスの人々によい影響を与える暗示が出ています。

ラブ運

フリーの人は出会いに恵まれるものの、自分でもどんなパートナーを求めているのか、いまいち把握できていないかも。10月23日までは様子見でいきましょう。カップルは駅ナカのショップでの待ち合わせがラッキー。

ラッキーアイテム

スウェードのパンプス

10月の全体運
2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

【haruの恋占い】10月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年10月は、「運命共同体」がキーワード。人間関係を引き寄せるか、手放すかの判断が重要です。

https://www.cafeglobe.com/2018/09/haru_2018_october.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。