1. Home
  2. 占い
  3. 2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おひつじ座

2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】おひつじ座

hituji_01-1-1

全体運

対人関係の室にある太陽が、支配星の火星と調和。同時に土星からプレッシャーを受けています。

対外的にはさまざまな責務が押し寄せますが、今月は適当に周りに合せておくくらいでちょうどよいでしょう。いろんなことを割り切って、まずは目の前の仕事を片付けること。まともに対応しても消耗する一方です。

ただどんなに手を尽くしても、批判の矢面に立たされる人も出てくるでしょう。自責の念に駆られるよりも、他人とは違いがあって当然。いったん距離を置いて頭を冷やすように、と星は告げています。

10月9日の新月は、人間関係の刷新には大いに役立ちそう。手始めにSNSなどの整理を。実生活ではさまざまな人から話を聞き、客観性を養いましょう。後半は金運が上昇。周りからの援助も期待できる暗示ですので、家計が苦しい人は正直に窮状を打ち明けたほうがよさそう。なお銀行の融資などは10月24日以降、流れが好転する暗示が出ています。

仕事運

10月20日は支配星の火星が水星と凶角。この時期は心にゆとりを持って仕事に取り組むとよいでしょう。慌ただしい中でも、マイペースでいきましょう。速さや効率のみを重視しても、結果的に空回りする暗示が出ています。イライラが募ったときは、甘いものでもつまんで気分転換を。

ラブ運

10月10日に水星がさそり座へと移動します。男女の駆け引きに焦点が当たりやすいでしょう。大人の女性だけに許される、ちょっぴりきわどいジョークや思わせぶりな仕草も、今なら男性には魅力的に映りそう。フリーの人はやや引きこもりがちな点が心配。行動範囲を広げてみて。

ラッキーアイテム

ドライフルーツ

10月の全体運
2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

【haruの恋占い】10月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年10月は、「運命共同体」がキーワード。人間関係を引き寄せるか、手放すかの判断が重要です。

https://www.cafeglobe.com/2018/09/haru_2018_october.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。