1. Home
  2. 占い
  3. 2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】さそり座

2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】さそり座

sasori_01

全体運

10月1日より支配星の冥王星が順行へと転じます。目に見えない閉塞感やスランプからはようやく解放される暗示が。ピュアで何事にも一生懸命に取り組もうとするでしょう。ただ信じた道をつき進むあまり、状況を見失いやすい点に気をつけて。

人の話を聞かなかったり、SNSで炎上する恐れあり。物事は熱意だけでは伝わりません。特にネットでは、自分の言い分と同じくらい、顔の見えない相手の考えも尊重してあげましょう。

10月10日より水星がさそり座へ移動します。対人面では柔よく剛を制す、相手が誰であれ、笑顔で懐に飛び込んでいきましょう。愛嬌としたたかさが大きな武器に。10月12日は太陽と冥王星が凶角。家族との軋轢が暗示されています。身内と接するときは、心にゆとりを持ちましょう。

後半、10月24日より運勢は上昇。思い切りよく遊ぶことで運気が回復しそう。とにかく頭をからっぽにして楽しめる何かを確保すべき。

ビジネス運

仕事運は後ろへ進むほど安定。前半は世話役を担う機会が増えそうです。誰かのサポートに駆り出される人も出てくるでしょう。周囲への気配りが支持を集め、やがてオフィスでは、なくてはならない存在に。また宴席が取り持つご縁が巡り巡って、仕事に大きなチャンスをもたらしそう

ラブ運

10月25日は結婚の室で満月が起こります。この満月には金星と天王星が影響を及ぼすため、何らかの決断を迫られる展開に。中には親兄弟の反対を押し切って、恋人のもとに飛び込む人も出てきそうです。反対に切るに切れない縁などはこの満月のパワーを借りて清算すると◎。一時的な混乱はあっても、新たなご縁が繋がる暗示です。

ラッキーアイテム

バレエシューズ

10月の全体運
2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

【haruの恋占い】10月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年10月は、「運命共同体」がキーワード。人間関係を引き寄せるか、手放すかの判断が重要です。

https://www.cafeglobe.com/2018/09/haru_2018_october.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。