1. Home
  2. 占い
  3. 2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】うお座

2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】うお座

uo_01

全体運

冷静に時が満ちるのを待ちましょう。傍観者として静かに見守るスタンスがチャンスを運びます。恋も仕事も迷いが生じたときは、すぐに答えを出さないこと。

人の噂やSNSの風評を真に受けても事態は混乱するだけ。むしろ知りたいことや会いたい人に、あなたが関心を向けたまま静かに待っていると、向こうからよい報せが転がり込んでくるはず。常に心を静かな凪の状態に保っておくとよいでしょう

3連休中は、水辺の土地に足を運び湖や海などを眺め心の平穏を保つと◎。金運は棚からぼた餅に恵まれそう。臨時収入の暗示が出ています。知人や友人のツテが豊かさを運ぶ暗示が出ています。何かを打診されたなら、一応話は聞いておくとよいでしょう。宝クジなどの共同購入もラッキー。

後半からはムードメーカーとしての活躍を期待されそう。あなたがその場にいて、微笑むだけで自然と場が和む暗示です。普通にしているだけで、仕事やコミュニティの有力者から引き立てを受ける恩恵も。

ビジネス運

10月19日は水星が海王星と調和。頭の回転が早く、柔軟性に富む暗示です。ひとつの作業に没頭せずに、まんべんなく手をつけたほうが◎。自分流のマルチタスクに磨きがかかるでしょう。転職活動中の人は、福祉・医療系に注目を。

ラブ運

10月25日の満月は、遊び心がキーワード。大人がハメを外せるイベントへ繰り出してみて。ハロウィンの趣向を凝らしたパーティなどでは新たな出会いに恵まれるでしょう。カップルはビザール系の映画などを鑑賞すると盛り上がりそう。

ラッキーアイテム

ハロウィンパッケージのお菓子

10月の全体運
2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

【haruの恋占い】10月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年10月は、「運命共同体」がキーワード。人間関係を引き寄せるか、手放すかの判断が重要です。

https://www.cafeglobe.com/2018/09/haru_2018_october.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。