1. Home
  2. 占い
  3. 2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】やぎ座

2018年10月の運勢【逢坂杏の12星座占い】やぎ座

yagi_01

全体運

太陽がやぎ座にある冥王星と摩擦関係にあります。順応性を鍛えられるような出来事に遭遇するかも。組織の統廃合や方針変更なども起きやすいときです。10月12日はこの緊張感がクライマックスに。新たな環境やスキルを習得することに抵抗感を感じやすいときですが、尊敬できる上司の有無が状況のカギを握りそう。

仕事や対人面では、慣れ親しんだ環境からいったん離れ、再び戻ってくる人も多いでしょう。出戻り、仕切り直しといったものに幸運が。

なお水星や金星といった天体が応援のエネルギーを送っています。プライベートに力を入れると充実した日々に。外を出歩くよりもインドアの楽しみを追求してみて。気心の知れた仲間たちとホームパーティなどは盛り上がりそうです。

後半からは徐々に運気が安定していきます。10月28日は太陽が支配星の土星と吉角。自分の守備範囲外から、チャンスがもたらされる暗示です。思い切って冒険を。

ビジネス運

あなたに影響を与え、自然とついていきたくなるような人物の出会いが暗示されています。職場の上司や先輩に心酔し、オフィスではその人のために奔走する場面も。環境よりも人を信じてついていくことで運が拓けそう。転職などはOBの紹介が◎。

ラブ運

10月24日、25日はチャンスデー。まず24日は金星のパワーが高まり、25日は恋愛の室で満月が起こります。24日は女磨きに力を入れてみて。美の恩恵を享受できるはず。翌25日をデート本番にするとよいでしょう。

ラッキーアイテム

和柄の手ぬぐい

10月の全体運
2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】10月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年10月は、「運命共同体」がキーワード。人間関係を引き寄せるか、手放すかの判断が重要です。

https://www.cafeglobe.com/2018/09/haru_2018_october.html

芸術の秋へ向けて一層華やかな雰囲気に【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年9月15日〜10月14日の運勢は? 先送りにされてきたことは詰めの段階に入り、総仕上げ...

https://www.cafeglobe.com/2018/09/india_september.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。