1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

mayu_oushi

11月15日〜12月14日の運勢は?

人との縁、人からの助け、人から受けるインスピレーションなど、人からの恩恵が得られるときであり、人との関係性から新たな局面へと発展していく時期です。指導者との縁や関係性も一層強固なものになっていきそう。閉じこもっていないで色んな場へ出向いてコミュニケーションを楽しんでいきましょう。

11月23日はおうし座で満月です。木星、水星が絡む満月であり、いっそう人との協力関係体制が強化される暗示。この時期に出会った人はあなたを支えてくれる人になるでしょうから、ぜひ末永くお付き合いしていけるよう配慮していってくださいね。

LOVE

パートナーとの信頼関係が深まるとき。パートナーシップに意識を向けて。この関係性は恋愛関係だけにとどまらず、ビジネスパートナーとの関わりや師との関係性なども含めて、いろんな人たちとの良き関係性ができて、深まっていくときです。

その関係性をベースにして、新たな方向への展開、新たなことを始めるのも良いです。サークルのように集まって何気ない話をするような関係性でも十分。

BUSINESS

仕事に関しての新しいアイディア、インスピレーションが沸いてくるとき。ビジネスパートナーとの関わりも深まり、一層関係性を強化していく方向性が出てきます。

部下や従業員からの助けが期待できるけど、どうしてもあなたでないと出来ないことも多くてハードワークになりがち。休める時はきちんと休む、休みに色々と予定を入れない、そしてきっちり休息をとることで一層仕事が発展していく予感があります。

TO DO

動物に向き合ってみる、友人の飼っている動物でもいいし、散歩途中の動物でも。勇気を出して話しかけてみよう。

11月15日~12月14日の全体運
おうし座(ブリシャ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】11月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年11月は、「共感」がキーワード。他人の思いを理解して、物事をスムーズにすすめましょう。

https://www.cafeglobe.com/2018/10/haru_2018_november.html

時間に余裕を持って行動することがカギ。11月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[11月は日常レベルでの国際交流が加速する予感!]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします...

https://www.cafeglobe.com/2018/11/ousaka_2018_november.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    2019.04.13.Sat

    【終了】シチズン時計株式会社「NewTiMe, New Me」キャンペーン × MASHING UP
    〜明日からできる、世界をほんの少し変える選択〜

    common ginza (GINZA PLACE 3F)

    おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。