1. Home
  2. 占い
  3. 2018年11月の運勢【逢坂杏の12星座占い】てんびん座

2018年11月の運勢【逢坂杏の12星座占い】てんびん座

tenbin_01

全体運

前半は古い問題が浮上して、足をとられやすい時です。解決を先送りにしていたものほど、ここで対処しておきましょう。誰かになんらかの借りを作ってしまった、と気に病む人も多いときです。

完全に解決するのはむずかしくても、自分なりに貸し借りなしの状態とは何なのか、貢献できることはないか、を模索すべきときです。なお実家の片付けにはよい時期です。

支配星の金星が逆行している間は、感情の起伏が激しくなりそう。気が滅入っている時にお酒に手を伸ばすのは×。悪酔いする暗示が出ています。支配星の金星が順行に転じる11月16日からは、心身ともにいつものペースが取り戻せる暗示がでています。

なお11月8日は歳星・木星がさそり座からいて座へと移動し、1年ぶりに運気の流れが変わります。これまでのがんばりが正当に報われる暗示です。今の環境や仕事に1つでもやりがいや、感謝できるところを見つけると、運勢に弾みがつくでしょう。

身近な環境、上司や同僚との関係を見直してみて。なお11月後半からは、「どんな人とつながっているか」が運気を左右します。愚痴っぽい友人とは距離をおく方向で。

ビジネス運

周囲との意見の相違に悩むことがあるかもしれません。周りからスポイルされたと感じても、ブレることなく自分の立場を貫くべき。一貫性のある言動は、結果的に周りからの信頼を得ることに。11月16日を境に運勢は回復に向かいます。

なお喉がウィークポイント。通勤時のマスク、帰宅時のうがいなどで喉の炎症を予防しましょう。

ラブ運

八方美人な態度はNG。誰にでもいい顔をして話を合せるよりも、譲れないものを持つ女性に男性は惹かれる暗示です。一途さや芯の強さをアピールしてみましょう。

交際中の人は紅葉狩りなど、自然豊かな環境に繰り出しましょう。また旬の恵みをいただくグルメ旅もおすすめ。

ラッキーアイテム

オーガニックはちみつ

11月の全体運
2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】11月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年11月は、「共感」がキーワード。他人の思いを理解して、物事をスムーズにすすめましょう。

https://www.cafeglobe.com/2018/10/haru_2018_november.html

自分の直感や感覚を大切に!【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年10月15日〜11月14日の運勢は? 直感や感覚を信じる気持ちが高まる予感。

https://www.cafeglobe.com/2018/10/india_october.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。