1. Home
  2. 占い
  3. 2018年11月の運勢【逢坂杏の12星座占い】やぎ座

2018年11月の運勢【逢坂杏の12星座占い】やぎ座

yagi_01

全体運

自分を律し、理性的であろうと努める場面が多いでしょう。支配星の土星が天王星の好影響を受ける前半は、仕事も家事も段取りよくこなすことができそう。対人面も順調で人付き合いはスマートに。ただ他人が持ち込んだトラブルや、予想外のアクシデントに遭うと総崩れになる傾向が出ています。

今月は11月17日より水星が逆行を開始します。いつもよりイレギュラーな事態に巻き込まれやすい点は覚悟しておきましょう。あなた自身にカン違いや失敗はなくても、誰かからトラブルをもたらされる暗示が出ています。

経験の浅い部下や後輩へのフォロー、不測の事態に事後策が準備できているかなど、危機管理意識を持ち先回りして考えるとよいでしょう。

なお、今月は11月8日にさそり座に在泊していた木星が移動を開始、運勢は1年ぶりに大きな転換期を迎えます。勘とセンスを頼りに生きていく、ひらめき重視の流れが到来するでしょう。人によっては、リスクを背負ってでも何か新しいことを始めてみたい、という気持ちが湧きあがりそう。

会社を独立したり、一般には評価されていない新しいカルチャーに目を向ける人も出てきそうです。

ビジネス運

11月28日は支配星の土星が火星と吉角を取ります。自己演出力がアップ! またコピーライティングの才を発揮する人も。ウェブ上で自分の発信力を鍛えましょう。

その一方で、どんな自分になりたいのか、あるいは他人からどう見られたいのかをはっきりさせるとよいでしょう。クローゼットの中身を点検したり、持ち物の吟味しイメチェンを。美の専門家に助言を請うと的確なアドバイスが。

ラブ運

今月は現実逃避モードに。実在する人物よりも映画やアニメの登場人物、2.5次元の舞台などにハマる人が多いかもしれません。

11月28日は支配星の土星が火星と海王星の刺激を同時に受けます。妄想力の暴走に注意。交際中のカップルはマッサージサロンやスパなどで癒しデートがおすすめ。

ラッキーアイテム

フェイクファーのバッグ

11月の全体運
2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】11月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年11月は、「共感」がキーワード。他人の思いを理解して、物事をスムーズにすすめましょう。

https://www.cafeglobe.com/2018/10/haru_2018_november.html

自分の直感や感覚を大切に!【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年10月15日〜11月14日の運勢は? 直感や感覚を信じる気持ちが高まる予感。

https://www.cafeglobe.com/2018/10/india_october.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。