1. Home
  2. ライフスタイル
  3. まるで生まれたての仔猫。「超」軽量クリーナー

まるで生まれたての仔猫。「超」軽量クリーナー

軽量なのにパワフル! という頼もしい掃除機を見つけてはご紹介しているのですが、GIZMODO JAPANにて、超軽量クリーナーの発売について書かれた記事を発見しました。

20181114_evopower_1

ブラックほか、新色3色が登場した「EVOPOWER」。標準モデル(W20)17,820円、上位モデル(W30)22,680円(ともに税込)。

ハンディタイプだから軽くて当然とはいえ、重量660g。例えるなら生後1〜2か月の仔猫。どうです、片手でスイスイと使えそうではありませんか?

この「Shark」から発売された小型コードレス掃除機「EVOPOWER」は、スリムでスタイリッシュなルックスが特徴。ドレッサーに置いておくとヘアアイロンにも見えそうです。

20181114_evopower_2

スリムで軽いからといってパワーが弱いなんてことはなく、コードレススティックと同等のモーターを搭載した見事な吸引力で、連続12分間も稼働します。上位モデルの「W30」には予備バッテリーが付属しているため、屋外で使用するのにも便利。

20181114_evopower_3

さらに、隙間に強いノズルや、ペットの毛もしっかり吸い取るノズルなど、ノズルの種類も豊富なので、いろいろな用途に使えます。部屋の隅々まできれいにしたい、年末の大掃除に大活躍しますよ。

GIZMODO JAPAN, Shark]Image via Shark

  • facebook
  • twitter
  • hatena
多田亜矢子
編集&ライター。2006年、マガジンハウスに入社。雑誌『Hanako』『GINZA』編集部に勤務し、ビューティ、ファッション、グルメなどを担当。現在はフリーランスとして「Hanako.tokyo」や「FUDGE.jp」などで活動中。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。