1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 1月のあなたの物語(12月生まれ)

haruの恋占い 1月のあなたの物語(12月生まれ)

12_01

今月は「衝動的、感情的」な言動や行動にご注意を。「好きと嫌いは紙一重の感情」とはよく言われることですが、今月のあなたはそんな紙一重の状態になりがち。惹かれる相手だからこそ強く反発してしまう、攻撃してしまうことに、あなた自身が気づかなくてはなりません。

相手を思い通りに動かすには「引っ張る」のではなく「手放すこと」が大事。「誰かの気持ち」ではなく、自分自身の気持ちをコントロールすると、コトはわりとスムーズに動き始めます。

美女の粉

若干、感覚が鈍る時期に入りました。なにかにとらわれすぎているのが原因のようです。本来のあなたは精神的に自由であるべきなのです。気になるものから距離を置くだけで、心身のめぐりが良くなり、感性も蘇ってくるはずですよ。脳をからっぽに!

haruの恋占い:1月の全体運
haruの恋占い:2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

年末年始に向かって、チャレンジ精神が高まる予感【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年12月15日〜1月14日の運勢は? 年末年始に向かってチャレンジ精神が高まる予感があり...

https://www.cafeglobe.com/2018/12/india_december.html

年末に向けてさまざまなことが動き出す。12月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[年末に向けてさまざまなことが一気に動き出す]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎...

https://www.cafeglobe.com/2018/12/ousaka_2018_december.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。