1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. ふたご座(ミトゥナ)6/15~7/14生まれ【インド占星術】

ふたご座(ミトゥナ)6/15~7/14生まれ【インド占星術】

mayu_futago

12月15日〜1月14日の運勢は?

ミトゥナ生まれのあなたの2018年のテーマは、自分自身の人生の目的を見出すこと。自分の本当の才能を追求していくことは見つかりましたか?

色んなタイプの人と色んな場で交流していける軽やかさが持ち味のあなた。今月は交流がいっそう華やかさを増し、広がっていきそうですよ。そしてその中から人生を変えるようなインパクトのある出会いがもたらされる予感

特に1月6日の部分日食はパートナーシップをあらわす7室いて座で起こります。この前後で何かしらあなたに変容をもたらすような出来事が起こるかも。

2019年は春先3月末から4月にかけてと年末11月以降パートナーシップが活性化します。人との関わりや人の発信する情報からインスパイアされることが多い年になりそうなので、2019年に向けて多くのアンテナを張っていきましょう。

LOVE

影響されたり影響を与えたりなど人との関わりが深まっていく時。尊敬できる人というのが一つのキーワード、1月6日前後に人としてあなたよりも成熟していて尊敬できる人との出会いがありそうです。

恋愛関係へと発展していく可能性も大なので、この人かなと感じたらじっくりと関係性を育んでいってくださいね。年末年始は精神性を高めるような場へ出向いてみるのもいいでしょう。

BUSINESS

仕事に向かうエネルギーが加速していく予感があります。任される、リーダーシップを発揮しないといけない状況に。あなた自身の更なるステップアップの時が到来といった様相です。前任者の後を継いでというよりはあなた自身のやり方で、という流れがやってきます。

問題点や課題を洗い出し、より良い方向へかじ取りをしていけるよう取り組んでいきましょう。積極的かつ意識的に取り組んでいく必要性が出てくるでしょう。覚悟を持って進んでいくことです。

TODO

積極的に講演会やセミナーなど好奇心を刺激されそうな場へ出向いてみる。

12月15日~1月14日の全体運
ふたご座(ミトゥナ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】12月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年12月は、「節目」がキーワード。しなやかに、身をゆだねるように新しい年を迎えることを意識してみましょう。

https://www.cafeglobe.com/2018/11/haru_2018_december.html

年末に向けてさまざまなことが動き出す。12月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[年末に向けてさまざまなことが一気に動き出す]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎...

https://www.cafeglobe.com/2018/12/ousaka_2018_december.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。