1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ【インド占星術】

みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ【インド占星術】

mayu_mizugame

12月15日〜1月14日の運勢は?

クンバ生まれのあなたの2018年のテーマは、才能や個性を充分に発揮すること。どのくらいあなたの才能は発揮されたでしょうか?

今月は忙しさが一段落し次のステージが見えてくる時。12月24日に火星がうお座に抜けると気持ちがふっと軽くなる、肩の荷が下りるといった緊張から解きほぐされるような感覚に包まれるでしょう。

引き続き義務や責任というプレッシャーはあるものの、あなたが今年やるべきテーマを完成させる方向へ向かって加速度をつけていけそうな流れがでてきます。

振り返ってみると忙しさに忙殺されながらもあなたらしさを見失わないでくることが出来たのではないでしょうか。年末年始にかけては、2019年に向けてじっくりと、あなたが目指す次のステージへスケジューリングをしていくといいでしょう。

LOVE

年末年始は華やかな場所へ出向くことが多く、色々な立場の人たちとのコミュニケーションが活性化してくるでしょう。積極的に自己開示してアピールしていくと、人が次の人を紹介してくれて、また次の……というように人間関係が広がっていきそう。

パートナーがいるあなたはクリスマスには近場への小旅行へ。少し日常から離れてみるといいでしょう。フリーのあなたにもどこからかお誘いがありそうなので乗ってみのがおすすめ。

BUSINESS

ステップアップが期待できる時です。継続してきたことの成果がもたらされる予感。ただ多くのことを抱え込みすぎるとオーバーワークになりがちなので、仕事とプライベートのバランスについてはじっくり考えてみるといいでしょう。

頼まれるままに受け入れてしまうと確実に仕事に忙殺される流れになってしまうので要注意。あなた自身の人生の目的や役目を踏まえて、無理せずに対応できる仕事量を設定するか、自分の心の声に耳を傾けてみることが大事です。

TODO

バーやクラブなどお酒を楽しめる場所へふらりと一人で立ち寄ってみる。

12月15日~1月14日の全体運
みずがめ座(クンバ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】12月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年12月は、「節目」がキーワード。しなやかに、身をゆだねるように新しい年を迎えることを意識してみましょう。

https://www.cafeglobe.com/2018/11/haru_2018_december.html

年末に向けてさまざまなことが動き出す。12月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[年末に向けてさまざまなことが一気に動き出す]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎...

https://www.cafeglobe.com/2018/12/ousaka_2018_december.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    2019.04.13.Sat

    【終了】シチズン時計株式会社「NewTiMe, New Me」キャンペーン × MASHING UP
    〜明日からできる、世界をほんの少し変える選択〜

    common ginza (GINZA PLACE 3F)

    みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。