1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. おとめ座(カンニャー)9/15~10/14生まれ【インド占星術】

おとめ座(カンニャー)9/15~10/14生まれ【インド占星術】

mayu_otome

12月15日〜1月14日の運勢は?

カンニャー生まれのあなたの2018年のテーマは、家族との時間を大切に守ること、そのための行動をとること。充実した時間が持てたでしょうか?

引き続きプレッシャーやストレスが強い時なので気を抜けない感じですが、年末年始のお休みは可能な限り家族との時間を過ごすようにしましょう。早急に結果を求めてもなかなか思うように動きにくい時なので、色んなケースを想定してシミュレーションするような気持ちでいるといいでしょう。

1月6日のいて座での新月を境に動きが出てきそう。故郷に帰るという選択をする方もいるでしょう。新たに事業を始めるという決断をする方もいるでしょう。あなたが今いる場から別の場へ変わる決断をする時、あなたの中での大きな意識変革が訪れそうな予感があります

LOVE

24日に火星が7室うお座に入ると気持ちが高揚し動きたくなってきます。恋愛モードにスイッチが入るような感じ。ちょうどあちこちに美しいイルミネーションが点灯している時なので出掛けてみましょう。

フリーのあなたにとってはお誘いするきっかけ作りとしては最適ですし、いいなと思う人にアプローチしてみるといいでしょう。お誘いする勇気が出なかったら一人で行ってみてるのもあり。ストレス軽減効果も期待できます!

BUSINESS

仕事に関してはテンションを上げていかないといけない時。任されたことにきちんと結果を出していかないといけない、クオリティを追求していかないといけないという無言のプレッシャーに押しつぶされそうになるかもしれません。

2018年が終わり、2019年は始まったばかりです。あまり焦らないで、あなたの持つポテンシャルを信じて歩みを進めていきましょう。求められるレベルは高いけど達成できない高さではないから、ゆっくりと頂上を目指していく気持ちで取り組んでいきましょう。

TODO

心落ち着けるためのヨガのポーズ、呼吸法を取り入れてみる。

12月15日~1月14日の全体運
おとめ座(カンニャー)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】12月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年12月は、「節目」がキーワード。しなやかに、身をゆだねるように新しい年を迎えることを意識してみましょう。

https://www.cafeglobe.com/2018/11/haru_2018_december.html

年末に向けてさまざまなことが動き出す。12月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[年末に向けてさまざまなことが一気に動き出す]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎...

https://www.cafeglobe.com/2018/12/ousaka_2018_december.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。