1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. さそり座(ブリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

さそり座(ブリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

mayu_sasori

12月15日〜1月14日の運勢は?

ブリシュチカ生まれのあなたの2018年のテーマは、あなたの持つ豊かな感性にきちんと向き合うこと、精神性を高め、内側から変容すること。向き合う時間はとれましたか?

引き続き発信力は高まっており、邁進していくエネルギーは一層強まってくるでしょう。火星が5室うお座に入ってくる24日以降、さそり座トランジット木星とトラインになりますので、ますますあなたの趣味や楽しいと思うこと、あなたの才能を活かすことへ意識が向かいます

自身に磨きをかけることを発信していくことと、交友関係を広げていくことの両方をうまく打ち出していくと、あなたを中心としたコミュニティへ発展していく予感が。2019年に向けてますます拡大発展していく流れが感じられます。自信を持って踏み出してみてください。

LOVE

身近な人との関わりが活性化してくるでしょう。職場の同僚や仲間、学生時代の友人など気の置けない人たちとのコミュニケーションが楽しい時。年末年始ですから、忘年会や新年会、同窓会や同期会など仲間内の会にはぜひ積極的に参加していきましょう

趣味がピッタリ合う人と出会って盛り上がる、その後関係を深めていくというような流れもありそう。皆で楽しむことを意識していきましょう。

BUSINESS

仕事に活かせる学習にも意識を向けてみましょう。TOEICや経理関係の資格取得のための勉強など、趣味と実益を兼ねていく方向性が◎。

意識すれば高い集中力を発揮することが出来るブリシュチカ生まれのあなた、年末年始休暇は勉強に充てると充実した休暇を過ごせそうです。2019年はあなたの持つ才能がいろんな場面で活かされていく予感があります。

TODO

日常生活にメリハリを。お気に入りの手帳を使って2019年のスケジューリング&目標設定してみてはいかが。

12月15日~1月14日の全体運
さそり座(ブリシュチカ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】12月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年12月は、「節目」がキーワード。しなやかに、身をゆだねるように新しい年を迎えることを意識してみましょう。

https://www.cafeglobe.com/2018/11/haru_2018_december.html

年末に向けてさまざまなことが動き出す。12月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[年末に向けてさまざまなことが一気に動き出す]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎...

https://www.cafeglobe.com/2018/12/ousaka_2018_december.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。