1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

mayu_shishi

12月15日〜1月14日の運勢は?

シンハ生まれのあなたの2018年のテーマは、仲間との時間を共有すること、多くの人と関わること、コミュニティを活性化すること。関わりを楽しめましたか?

今月もますます楽しいことへ意識が向かいます。ただ、楽しいだけじゃなくて師弟関係の調整をしたり業者との仲介に入ったりなど、あなたが間に入って仕切っていく必要も出てくる時です。

あなた自身が楽しむための調整ではありますが、なかなか一筋縄ではいかないことも多そうで、一苦労だけじゃなくて一波乱もありそうな予感。気苦労も多そうなので少し距離を置いてみるのもありかと思います。

2019年はあなたの中に眠る創造力に磨きをかけて周囲のために発揮していくといった、新たな境地を切り拓いていけそうな予感があります。

LOVE

友人から恋愛関係へ発展していく可能性がありそう。趣味の集まりや学びの場で気の合う人と急速に関係が深まるなど、年末年始、飲み会や懇親会などの場も出会いのチャンス満載なので、出向いて盛り上げていきましょう。

自分から企画して本命をピンポイントで誘ってみるのも◎。本命という人がいないあなたもちょっと踏み込んだ会話を交わすことで距離が縮まることもありますので、相手を知りたいと思う好奇心、そしてあなた自身が自己開示していくことが大事ですよ。

BUSINESS

仕事でも調整役を買ってでることが多くなりそう。ビジネスの世界では自己主張が強くてインパクトが強い人が脚光をあびることが多いですが、目立たないけれどいい味を出している人、ユニークなアイディアを持っている人もいますよね。

そういった人を発掘してあなたがアピールしてあげる役目を担うなど、全体としてうまく流れていくために一肌脱ぐような、そんな役目がまわってきそうです。

TODO

目に見えない世界へ向けてのアンテナを立ててみる。自然が発するエネルギーを感じてみる。森林浴などがおススメ。

12月15日~1月14日の全体運
しし座(シンハ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】12月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年12月は、「節目」がキーワード。しなやかに、身をゆだねるように新しい年を迎えることを意識してみましょう。

https://www.cafeglobe.com/2018/11/haru_2018_december.html

年末に向けてさまざまなことが動き出す。12月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[年末に向けてさまざまなことが一気に動き出す]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎...

https://www.cafeglobe.com/2018/12/ousaka_2018_december.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena
    2019.04.13.Sat

    【終了】シチズン時計株式会社「NewTiMe, New Me」キャンペーン × MASHING UP
    〜明日からできる、世界をほんの少し変える選択〜

    common ginza (GINZA PLACE 3F)

    しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。