1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

mayu_uo

12月15日〜1月14日の運勢は?

ミーナ生まれのあなたの2018年のテーマは、家や故郷に向かう心のよりどころとなるものを探すこと。何か見つかりましたか?

今月は外に向かって発信していく時であり、あなたらしさがいっそう際立ち目立つ時なのですが、目立ちすぎると叩かれるという時でもあり、ジレンマに駆られがちな時です。

嫉妬されたり陰で噂話をされたり、あなたらしさを発揮すればするほどに反対勢力からの引きも強くなるという……。味方や敵といった区分では味方も多くあなたを応援してくれる人が増えてくる時期でもありますが、反対勢力に対しては怒りモードも高まってきて一触即発的な状況になる可能性もあり。

特に12月24日以降火星がうお座に入室すると、あなたの持つエネルギーもポンとレベルが上がるので要注意、このエネルギーを2019年に迎える仕事の飛躍のために上手に使っていきましょう

LOVE

クリスマスあたりから恋愛に向かう情熱が高まってくる予感が。好きな人がいるのでしたらこの勢いをうまく活かして約束を取り付けていけそう。

いま特にターゲットになる相手がいない場合はクリスマスパーティや忘年会などイベントにおいては場を盛り上げていきましょう

歌ったり踊ったりなど乗れば乗るほどにあなた自身のストレス発散にもなります。積極的に色んなイベントを企画して周囲を巻き込んでいくと出会いのチャンスにも恵まれそう。

BUSINESS

仕事上の関わりに関しても上司との関係、部下との関係、同僚との関係においてどちらかに肩入れするとどちらかから嫌われる、表と裏の態度ががらりと変わるなどアンバランスな展開になりがちで、皆で和気あいあいという感じにはなりにくく、どちらかというとぬけがけされたり、競争心が前面に出てストレスフルな状況になりそう。

ただ、そんな状況でもあなたのエネルギーは高く、相手を打ち負かし勝利することが出来ます。営業職の方などはトップの成績を収める人もいるでしょう。

TODO

軽く汗を流すようなリズミカルな運動をしましょう。ジムでマシンウォーク、エアロバイクなど。

12月15日~1月14日の全体運
うお座(ミーナ)2018年の運勢は?
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】12月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年12月は、「節目」がキーワード。しなやかに、身をゆだねるように新しい年を迎えることを意識してみましょう。

https://www.cafeglobe.com/2018/11/haru_2018_december.html

年末に向けてさまざまなことが動き出す。12月の全体運【逢坂杏の12星座占い】

[年末に向けてさまざまなことが一気に動き出す]占い師の逢坂杏さんが西洋占星術から導く12星座の月間占い。全体運、ビジネス運、ラブ運をお届けします。毎...

https://www.cafeglobe.com/2018/12/ousaka_2018_december.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。