1. Home
  2. 占い
  3. 2018年12月の運勢【逢坂杏の12星座占い】さそり座

2018年12月の運勢【逢坂杏の12星座占い】さそり座

sasori_01

全体運

前半は金運が好調。ボーナスを散財する前に、長期的なマネープランなどを立てておくとよいでしょう。この時期の取り決めは将来への豊かさの布石に。結婚資金やマンションの購入など具体的なビジョンをはっきり持つこと。また新規の口座開設にも恵みがあります。

12月22日は冬至が到来。この冬から来春にかけては、ちょっとした好奇心が大きなイノベーションにつながりやすいときです。思いつきで始めたことが、職場環境の改善を促したり、懸案と感じていた事柄をあっさり解決してしまう気配も。

常にフットワークは軽く、情報のアンテナを張っておくに越したことはありません。年下の友人との交流がよいヒントとなりそう。興味のあるなしに関わらず、周囲に先んじてチャンスに乗ることができるでしょう。

なお恋愛面では若干、横暴な一面が頭をもたげそう。デートのドタキャンや記念日などの失念に注意。自分のわがままで恋人を振り回さないように。

12月後半は、対人運に弾みがつきます。忘年会やクリスマスのイベントなどはなるべく参加する方向で。華やかで人を惹きつける魅力がアップ、一躍、ヒロインに祭り上げられそうです。

ビジネス運

情報の室にある金星が冥王星と吉角を取ります。何かに没頭すると驚くほどの短期間で知識や技術を吸収してしまいそう。

仕事上のリサーチなどでは求められる解に拙速に辿り着く人も多いでしょう。なお守秘義務を取り扱うような仕事で、才能が花開く人も出てきそう。

ラブ運

12月23日の満月は未来の室で起こります。交際中の人は、聖夜を目前にこの先お互いがどうなりたいのかを話し合うとよいでしょう

将来を賭けた誓いが成就する暗示が出ています。フリーの人は、海外に関するスポットに出会いが待っています。異国情緒豊かなバーや輸入雑貨を扱うお店に注目。

ラッキーアイテム

天然素材のリップバーム

12月の全体運
2018年の年間占い

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】12月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2018年12月は、「節目」がキーワード。しなやかに、身をゆだねるように新しい年を迎えることを意識してみましょう。

https://www.cafeglobe.com/2018/11/haru_2018_december.html

恋愛も時間の流れも、年末にかけて加速する予感【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2018年11月15日〜12月14日の運勢は? 年末に向けて物事が加速していく時期ですよ。

https://www.cafeglobe.com/2018/11/india_november.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
逢坂 杏
西洋占星術師 赤坂占星術研究会主宰 ホロスコープ鑑定、アストロダイス占いが高い的中率で人気を博す。 女性セブンをはじめ女性誌への寄稿多数。LINE占い、yahoo占い、docomo・au・softbankのキャリア公式占いより、『逢坂杏 1億人の浪漫占星術』好評配信中。
スマートフォン・iPhoneより『1億人の浪漫占星術』アプリがダウンロード開始。[逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。