1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 2月のあなたの物語(1月生まれ)

haruの恋占い 2月のあなたの物語(1月生まれ)

01_01

今月のあなたは沸点が普段より下がって、相手がすることなすことに「イラッ」としてしまいがち。会話も少なくなり「THE倦怠期」を迎えそう。

シングルの人も、会う人会う人が「つまならい人物」に見えて空虚感を抱えることが多くなるでしょう。いずれも「自分のレベルに釣り合わない」という考えが凝り固まってしまうようです。

ハイスペックな集まりに出かけてみても、そこではかえって自己肯定感がマイナスに動いて自信を失うことになるようです。

つまり、あなたはまだまだ伸びしろがあり、周囲も発展途上の最中だということ。このことに気づけば周囲に優しくなれるはず。

美女の粉

気乗りのしない集まりほど、積極的に参加してみて。そこで人生の先輩から「美」に関する重要な情報を聞くことができます。できるだけ年配の方のそばに席を確保するのが鍵。「お肌、きれいですね」など褒め言葉を先に伝えてみて。

haruの恋占い:2月の全体運

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。