1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 2月のあなたの物語(12月生まれ)

haruの恋占い 2月のあなたの物語(12月生まれ)

12_01

誰かに対して「シビアな意見や態度」をとってしまいがちに。現実を目の当たりにしてもらうことは、ふたりの「ため」にはなります。……が、相手の心はどうでしょう。

「ためにはなるけど、距離ができてしまった」みたいな本末転倒な結果にもなりかねないようです。シビアな現実を突きつけるときは、同時に相手を「支えて、一緒にがんばる所存」という態度を必ずセットにしましょう

「同志」というワードが今月の12月生まれさんの鍵となっています。相手だけになにかを頑張ってもらうのではなく、「自分も一緒に戦うから」という姿勢が大事

「そんなこと言ったら、相手が甘えるだけ」? 実はその逆で、「あなたにそんな思いをさせていた自分が不甲斐ない」と、心を改めて奮起するはずだから安心して。

美女の粉

血色メイクをぜひ! チークはもちろん、顎にもうっすらとチークを入れるのがコツ。あと上唇の山あたりにはほんの少しのハイライトを。メイクで「健康的」なイメージを作り上げることで、「全体的な停滞運」を打ち破ることができますよ。

haruの恋占い:2月の全体運

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。