1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 2月のあなたの物語(6月生まれ)

haruの恋占い 2月のあなたの物語(6月生まれ)

06_01

去年、恋愛運が絶好調だったら6月生まれさん……と何度も書いていたのに「そんな素敵な出来事、ちっとも起こらなかったわ」とがっくりしている人もなかにはいらっしゃるかもしれません。

ちょっと待った! まだまだ6月の恋愛運は終わったわけではないのです。今月は去年の絶好調運が再び戻ってくる時期。といっても今月やってくるのは「予感」です。なんとなく気になる、そういえばよく会う……みたいな「前兆」に気づくことが大事。

そして準備運動をしておくことも忘れないで。たとえば「いつ会ってもいいようにメイクをばっちりしておく」とか「メッセージが届いたら時間を空けずにすぐに返信」など、フットワークを軽くしておくことが「予感」をのちに的中させるコツです。

美女の粉

今月の6月生まれさんは「瞳の輝き、白目のクリアさ」を常に気をつけておきましょう。寝不足や疲れ目は十分にケアを。なぜならあなたの目力に、誰かが魅かれてしまう可能性が大きいから。頭皮マッサージで眼精疲労やクマの解消を習慣づけましょう!

haruの恋占い:2月の全体運

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。