1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 2月のあなたの物語(9月生まれ)

haruの恋占い 2月のあなたの物語(9月生まれ)

09_01

独占欲がいつになく増してしまう今月。相手の様子を知りたいあまりに、しつこく電話やメッセージをしてしまうかも。

「今なにしてるの、どこにいるの」というワードは今月、相手の地雷を踏んでしまう可能性が高いようなので気をつけて。心配になればなるほど、奥深く踏み込んでしまうのはあなたの悪い癖。不安な場面でこそ「放置」がテキメンに効きます。

「束縛系メッセージじゃないから大丈夫なはず」と、たとえば「いま猫とまったりしてるよー」など意味のないメッセや写真を送るのもNGです。

相手はそれさえも「探りを入れられている」と気づくはず。とにかく今月は「放置」に限ります。相手を自由にできるものが、恋を制するのです。

美女の粉

ダイエットをするなら今月から「長期戦」で! 今月からスタートさせることは、長い時間がかかっても必ず成功します。大事なのは「2週間で、3か月で」みたいな短期間ではなく「一年かけて」やること。まずは食事の内容と時間帯の見直しから。

haruの恋占い:2月の全体運

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。