1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. ふたご座(ミトゥナ)6/15~7/14生まれ【インド占星術】

ふたご座(ミトゥナ)6/15~7/14生まれ【インド占星術】

mayu_futago

1月15日〜2月14日の運勢は?

ミトゥナ生まれのあなた。2019年のテーマは、一対一のパートナーシップ。なかなかスムーズではない様相だけれど、我慢すること、諦めること、歩み寄ることなど関わりをもつことによって様々なことを学び、得ることが出来るでしょう。

2019年も引き続き土星はいて座を運行し続けます、いて座はふたご座ミトゥナ生まれのあなたにとって7室、パートナーシップのハウス、4月には木星もいて座に入室しますが逆行しすぐにさそり座へ戻ります。

そして11月には木星は再度いて座へ、揺り戻しやスムーズではない感がありますが、あなたにとっての7室が活性化する2019年ですので、やり過ごすことは出来ないでしょう。対人関係について深く関わり、考えてみる一年になりそうです

LOVE

1月30日に金星がいて座へ移動し抑え気味な恋愛の様相が……。ちょっと気持ちが動くけど、お付き合いすることになると色々我慢することが多く大変そうに思えて、一歩踏み出すことはしないといった感じ。

憧れや遠くで見守るようなソフトな恋愛というイメージでもありますね。自分の中の揺れ動く気持ちに向き合う時間にするのもいいし、一人恋愛シミュレーションに浸ってみるのも良し。そんな達観した気持ちにもなる時です。

BUSINESS

仕事に関してはなかなかスムーズではない時期。周りがみんな敵のような気がしてしまうなどストレスフルな状況であり、進むことも退くことも出来ない、上司に報告することも出来ず、自分の中で抱え込んで悶々とすることになってしまいそう。

このような時期はあまり真剣に仕事モードに入らないこともポイント。火星がおひつじ座に抜ける2月6日以降には緊張感から解放される予感があります。今はじっと待つしかないと思ってやり過ごすこと。

TODO

身体を緩める、ホットヨガや岩盤浴など身体を温めることがGood

1月15日~2月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】1月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2019年1月は、「断捨離」がキーワード。断捨離で体も部屋もすっきりさせて、新年の良いスタートをきりましょう。

https://www.cafeglobe.com/2018/12/haru_2019_january.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。