1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. かに座(カルカ)7/15~8/14生まれ【インド占星術】

かに座(カルカ)7/15~8/14生まれ【インド占星術】

mayu_kani

1月15日〜2月14日の運勢は?

カルカ生まれのあなたの2019年のテーマは、何事も受け止めていく強さ、ぶれない自分の軸を確立していくことです。

人の感情や気持ちに敏感で同情したり共感したり出来る、とても豊かな感性を持っているカルカ生まれのあなた。人に喜んでもらうことや人のためになることをごく自然に出来てしまうのがカルカ生まれのあなたの持ち味です。

そんなあなたの中に自分を軸として考えていく強さが芽生える2019年。今月はあなたの気持ちに忠実に行きたいと思った場所へ行く、欲しいと思ったものを買う、言いたいことを素直に伝えるという今の自分の気持ちに従うことで波に乗れそうな予感があります。

あなたは強くなってもいいし、あなたの信じる道を進んでいっていいのです

LOVE

パートナーがいるあなたはその人に合わせるよりは自分のやりたいようにやる、相手のために無理をしないことが大事。あなたと私は違う、あなたのために私がいるのではないという独立した関係性をアピールしてみましょう

1月21日の満月はかに座で起きる月食です。あなた自身が揺さぶられる時、パートナーシップにおけるあなたの立ち位置や今までのやり方を見直してみて、自分の気持ちと向き合ってみて。そしてあなたにとっての心地よい関係を築いていくためにはどうするかを考えてみましょう。

BUSINESS

引き続き多忙な日が続く予感、あなたがリーダーシップを発揮して周りの人たちを引っ張っていかないといけないような状況が続くでしょう。

日々周りの進捗をチェックして、指示を出していく。地味ですがあなたが要になってしまっており、責任を持って取り組んでいかないといけないという状況は3月ぐらいをめどに少し変化していくかも。

少し肩の荷が降ろせそうな時期が来るでしょう。そうしたらもう少し好きなこと、楽しいことへ意識を向けていくとよいです。

TODO

日々の生活リズムを整えていこう、朝起きる時間を決める、夜寝る時間を決めるなど。

1月15日~2月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】1月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2019年1月は、「断捨離」がキーワード。断捨離で体も部屋もすっきりさせて、新年の良いスタートをきりましょう。

https://www.cafeglobe.com/2018/12/haru_2019_january.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。