1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ【インド占星術】

みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ【インド占星術】

mayu_mizugame

1月15日〜2月14日の運勢は?

クンバ生まれのあなたの2019年のテーマは、あなた自身が磨いてきた個性や感性といった才能を現実世界に落とし込み、現実をきちんと踏まえたうえで、現実世界で活かしていくこと。それはステージアップということであり、社会性がいっそうテーマになってくるということです。

クンバ生まれのあなたにとっては、自分らしさやあなたならではの独自性が持ち味とも言えますが、それをより社会的な方向へ広げていく、一般の人にも分かりやすく伝えていくことが求められます。

それぞれの分野のプロフェッショナルな人たちと手を組んでいく、相談して進めていくことも必要になってくるでしょう。そのなかで自分のこだわりをいったん置いておくことも必要になってきます。今月は新たな始まりであり、あなたにとっては転換期でもあるので、上手に活かしていきましょう。

LOVE

ボランティアや人助けなど見えないところへあなたの愛を向けてみましょう。見返りを求めない愛、奉仕とも言えますね。時間があれば奉仕活動に参加してみるのもいいでしょう。気持ちがスッキリとすると同時に心がほっこりと満足感に包まれます。

無心になってみることであなたにとって本当に必要な人が見えてくるような、そしてそんな人との出会いが期待出来そうな予感があります。慌てないで大丈夫です!

BUSINESS

引き続き忙しさが加速していきそうな時期、今月前半に今年の仕事のおおまかな計画を立ててみるといいでしょう。

自分にしか出来ないこと、集中して取り組まないといけないこと、誰かの助けによって仕事量が軽減されそうなことなど、分類して時間軸に落とし込んでみるといいでしょう。

忙しくなっても手を抜くということがなかなか出来ないクンバ生まれのあなたのこと、事前に予測を立てておくことはとても大切。納得できる水準を保ちながら乗り越えていくためにも必須です。

TODO

日常に運動を取り入れてみる、少し早起きして一つ駅分歩いてみるとか、自転車移動に切り替えるとか。

1月15日~2月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】1月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2019年1月は、「断捨離」がキーワード。断捨離で体も部屋もすっきりさせて、新年の良いスタートをきりましょう。

https://www.cafeglobe.com/2018/12/haru_2019_january.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    みずがめ座(クンバ)2/15〜3/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。