1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

mayu_oushi

1月15日〜2月14日の運勢は?

ブリシャ生まれのあなたの2019年のテーマは、人と深く関わっていくこと。関わることから多くの学びが得られるでしょう。

特にこの新年は色んな人からのお誘いがあったり、人と深く関わる機会があったのではないでしょうか。慎重で準備万端なブリシャ生まれのあなたのこと、充分すぎるほどに学びを重ねてきて、堅実に生きてきたと自信を持って言えるでしょう。

そんなあなたが学んできたことを現実の人との関わりを持つことで一層深めていく時期が来ました。様々な経験を重ねていくことで見えてくることがまたたくさん出てくるでしょう。

伝わらなくて辛いと思うこと、どうしたら伝わるのかと考えていくこと、様々な関わりを通してあなた自身が大きな成長を遂げる年になります

LOVE

伝えたいという思いが強くなってくる時。あなたと価値観が似ていたり、良く知っている関係ならばそんなに言葉を尽くさなくても感覚的に分かり合うことも出来ますが、この時期は言葉を尽くして、相手に歩み寄っていくというコミュニケーション力が要求される予感

スムーズにはいかないかもしれないけど、しっかりと関わってみること、じっくり言葉を吟味すること。そしてあなたが歩み寄ってみること、手を尽くしてみることが大事な時であり、その経験が次に活きる時です。

BUSINESS

上司や取引先の人など目上の人との関係に要注意。コミュニケーションの行き違いがあったり、伝え忘れがあったりなど誤解が生じがちな時です。

慎重に、そして慌てないで、あなたが急いでも相手次第のこともあるのでミスを防ぐというよりも何かあった際に誠実に対応することのほうが大事です。

ちょっと時間がかかるかもだけど、あなたが出来る限りの手を尽くすことで関係性がいっそう深まる、そんな時でもあります。

TODO

仕事帰りに一人でふらりとテーマパークへ行ってみる、ジェットコースターなどで絶叫することがストレス発散になるでしょう。

1月15日~2月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】1月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2019年1月は、「断捨離」がキーワード。断捨離で体も部屋もすっきりさせて、新年の良いスタートをきりましょう。

https://www.cafeglobe.com/2018/12/haru_2019_january.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。