1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. さそり座(ブリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

さそり座(ブリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

mayu_sasori

1月15日〜2月14日の運勢は?

ブリシュチカ生まれのあなたの2019年のテーマは、エネルギッシュに活動し邁進していくこと、拡大発展していく流れに乗ることです。

引き続きあなたの趣味や楽しいと思うこと、あなたの才能を活かすことへ向かう気持ちが2月6日に火星がおひつじ座入りするあたりから現実の形になっていきます。

仕事としてやるというわけではないけどセミプロ並みに集中して取り組んでいく、その成果に対して周りからの評価も高まり、認められるという流れが出てきます。

褒められるともっと頑張ろうという気になるあなたのこと、今年集中して取り組んできたことは数年後には収入が得られる仕事になるレベルまで到達していることでしょう。そんな長期的な目標を掲げて邁進してみてください!

LOVE

新年は華やかな雰囲気を醸し出していたのでは? あなた自身をどんな風に演出していくか、どんな風にアピールしていくかということに意識が向かう時。

新しい洋服やアクセサリーを購入したりエステに行ってみるなどしてみましょう。あなたが自信を持って生きていくことであなたに興味を持つ人、あなたと話してみたい、お友達になりたいと思う人があらわれる予感が。

特に1月いっぱいは色んな所へアンテナを張ってみて、あなたらしさを存分に演出していきましょう。

BUSINESS

仕事にあなたの才能や得意分野を活かしてみるといいです。一歩前へ踏み出してみましょう。「これが出来ます! 」「私に任せてください! 」なんてアピールしすぎると自ら自分の仕事の負担を増やしてしまうことになりかねないからと躊躇するかもしれません。でも、その一言、一歩を踏み出すことで次のステージが見えてくることもあります。

仕事として色んなことを任されることで、たとえば独立したときに人に頼まないでも自分で色んな事ができてしまうというメリットもある。そういう視点を持ってみてください。

TODO

新しくできた商業施設に行ってみよう、お店をチェックするだけで楽しくなってくるでしょう。

1月15日~2月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】1月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2019年1月は、「断捨離」がキーワード。断捨離で体も部屋もすっきりさせて、新年の良いスタートをきりましょう。

https://www.cafeglobe.com/2018/12/haru_2019_january.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    さそり座(ブリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。