1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. てんびん座(トゥラ―)10/15~11/14生まれ【インド占星術】

てんびん座(トゥラ―)10/15~11/14生まれ【インド占星術】

mayu_tenbin

1月15日〜2月14日の運勢は?

トゥラー生まれのあなたの2019年のテーマは、身近な人や懐かしい人たちとの関わりを楽しむこと。語り合ったり美味しいものを食べたりしてみましょう。

出発点は身近な人との関わりですが、それが何らかのプロジェクトのような方向へ動き出す可能性があります。意図してなかったような方向で予測してなかったことだけにちょっと不安もあろうかと思いますが、流れに任せて大丈夫。あなたの持ち味の一つであるバランス感覚を発揮して。

人と人との間をうまい具合に調整してベストな着地点を探っていきましょう。アイディアを出す人、現実的な着地点を探る人、実際に現場で作業をする人。そしてそれらの個性的な人たちを取りまとめていくのがあなた。そんな感じでうまく回っていきそうな気がします。

LOVE

人との関わりが次の関わりへ繋がっていきます。友人を紹介されたり、友人の知り合いだったり、身近な連鎖で人との関わりが広がっていく予感。

お互いに事情を知った者同士ということで安心感もあるし、仲良くなるスピードも速そう。最初は単に友人のつもりが、いつのまにか恋心が芽生えて……といったこともあります

ぜひいろんな場面で多くの人たちとの交流を楽しんでいきましょう!

BUSINESS

仕事に関しては「手に職」ということを意識してみましょう。

専門職に就くというわけではなくても今携わっている仕事に関してプロフェッショナルとしてあなたしかできないレベルまで引き上げていく。そしてあなたの能力として売りにするというレベルまで引き上げていきましょう。

文房具やファイルにこだわってみるのもいい、仕事のレベルアップのためという名目で新調してみてもいいでしょう。

TODO

SNSの自己紹介を更新してみる、お友達の整理をしてみる。

1月15日~2月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】1月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2019年1月は、「断捨離」がキーワード。断捨離で体も部屋もすっきりさせて、新年の良いスタートをきりましょう。

https://www.cafeglobe.com/2018/12/haru_2019_january.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    てんびん座(トゥラ―)10/15~11/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。