1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

mayu_uo

1月15日〜2月14日の運勢は?

ミーナ生まれのあなたの2019年のテーマは、自分軸で動くこと、自分のペースでやりたいこと、行きたい方面に向かって一直線に進んでいくことです。

12月24日に火星がうお座に入室しており、さそり座木星からのアスペクトとも相まって年始から集中力が高まってきて新年から良いスタートが切れたのではないでしょうか。

この数年かけて取り組んできた仕事や趣味、自己実現などあなたが真剣に取り組んできたことの成果が出てくる時でもありますので気を引き締めて進めていきましょう。

特にこの時期は2019年に取り組みたいこと、実現させたいことの優先順位を決めていくことが重要になってきます。そして実現するためにTO・DOリストを作ってみるのもいいでしょう。

LOVE

あなた自身が目立つ時ですので恋愛モードにはなりにくいかも……忙しくてそれどころじゃないとも言えますね。

ただ、この時期あなたは目立つ立ち位置に居るので憧れられたり、贈り物をもらったりなど注目を集めることはありそうです。

みんなのためにという立場で動くことが多い時なので一部の人から嫉妬されたり、恨まれたりしないように皆に平等に対応すること。そして笑顔でいることを心掛けて!

BUSINESS

仕事においても注目を集めることになりそう。あなたが企画書を作ったり、プレゼンしたりなどグループをまとめていく役目、リーダーシップを発揮しないといけない場面が多々訪れます。

好むと好まざるにかかわらず自分で引き受けて責任を持ってやり遂げないといけない、そんな引くに引けない状況に追い込まれてしまうかもしれません。

ピンチはチャンスとも言いますので、この時期あなた自身が大きく飛躍するためのステップと思いがっつり取り組んでいきましょう。

TODO

パワースポット詣で、あなたがピンとくるパワースポットに行ってみよう。

1月15日~2月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】1月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2019年1月は、「断捨離」がキーワード。断捨離で体も部屋もすっきりさせて、新年の良いスタートをきりましょう。

https://www.cafeglobe.com/2018/12/haru_2019_january.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    うお座(ミーナ)3/15~4/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。