1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 3月のあなたの物語(1月生まれ)

haruの恋占い 3月のあなたの物語(1月生まれ)

01_01

あなたの持ち前の「芯の強さ」。その「芯」が今月はちょっとぐらつく場面がいくつかありそう。

いつもならブレがないのに、今月は誰かの気持ちを先読みしすぎて不安になり、そのため不本意ながら状況に流されてしまうシーンが多発するかも。その甘やかしにより誰かさんはすっかり調子づいてしまい、今後もあなたを試すようなことばかりするようになるようです。

ハッピーな過去はすでに思い出。重要なのは「いま自分は幸せか、大事にされているのか」ということ。本当はこんな人じゃない……と過去のちやほやにしがみついていても、もうそのひとときは戻ってこない可能性が大きいようです。状況を一変させるために「突き放す」という荒技を使いましょう

美女の粉

忙しさや不安に苛まれて、おしゃれや美容を怠っていると大変! どんどんあなたからエネルギーが失われていきます。辛いときこそ、フルメイクを。

そしてレッドカラーをメイクやファッションのアクセントに取り入れて。活力が蘇ってきます。

haruの恋占い:3月の全体運

カフェグローブのほかの占いも見る

軽やかで、新鮮な空気が流れ始める予感!【吉野まゆのインド占星術】

[高い的中率を誇るインドの伝統占いインド占星術!] 2019年2月15日〜3月14日の運勢は?

https://www.cafeglobe.com/2019/02/india_february.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。