1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. haruの恋占い
  5. haruの恋占い 3月のあなたの物語(4月生まれ)

haruの恋占い 3月のあなたの物語(4月生まれ)

04_01

あなたの「内なるもの」が満たされ、細かいことが気にならなくなります。つまり「幸福」なのです。誰かのことに惑わされることがなくなるとともに、相手のことを許し、愛し、手放すことができます。

手放すといってもその恋を「終わり」にするわけではありません。お互いに自分自身を取り戻すために「自由」を与えるという意味です。お互いが精神的に自由になってはじめて、新たな関係性を構築するのです

そのため、「どうしていままで、こんなことに捕らわれてギリギリ心を縛り上げていたんだろう」と、過去の出来事を客観的に見つめなおすことができ、許容範囲がさらに広がることになります。心の底からリラックスできる1か月となりますよ。

美女の粉

ファッションカラー、もしかして「黒、グレー」に頼りすぎてない? 今月のあなたにはビビッドなカラーが必要みたい。この機会にパーソナルカラーをチェックしてみて。

これまで手を伸ばさなかった色が、あなたの体調と心、美容を底上げしてくれます。

haruの恋占い:3月の全体運

  • facebook
  • twitter
  • hatena
haru
タロット占いライター。『誕生月の本』(自由国民社刊)の巻頭占いページを執筆。

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、

    MASHING UPとGlossy Japanの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPとGlossy Japanの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。