1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. いて座(ダヌ)12/15~1/13生まれ【インド占星術】

いて座(ダヌ)12/15~1/13生まれ【インド占星術】

mayu_ite

2月15日〜3月14日の運勢は?

あなた自身が変化に向かう時であり、一方で変化に巻き込まれてしまうこともありそうな時期。3月8日にはラーフ-ケートゥ軸がふたご座-いて座へ。いて座には長期滞留中の土星が鎮座しており、ケートゥと合になるためあなた自身のストレスが一気に高まる予感。

もどかしさや思った通りには進まないジレンマに駆られるかもしれません。気持ちが落ち着かないので、ヨガやピラティスなどの軽めの運動をするようにして、ストレスを軽減させていくようにしていきましょう。

2月20日はしし座の満月です。ダヌ生まれのあなたにとっては寺や神社など気がクリアな場所に行ってみると心が落ち着くでしょう

3月7日はみずがめ座にて新月となります。こだわりを脇に置いておいて流れに身を任せる、人のアドバイスに耳を傾けるよう心掛けてみて。

LOVE

旧交を温めるのにいい時期。かつての友人や同僚、仕事関係での繫がりのあった人など色んな人に声をかけてみよう。お互いに時間が許せば会って話をするのもいいでしょう。

新たな関係性や新たな繋がりを発見するなど今後関わりが広がっていったり、深まっていったりするかも。そして何か問題に直面した際には力になってくれそうな人との出会いも期待できるでしょう。

BUJINESS

仕事を進めていくにあたっては周りの人たちとのコミュニケーションを大事にして。根まわしなんて大っ嫌いなダヌ生まれのあなたかもしれないけど、この時期上司や先輩などの意見を聞きながら進めていくことは自分を守るためにも大事なこと。

ただ、最終的には自分の道を貫く、自助努力で切り拓いていくという覚悟でいきましょう! また、会社の部内での飲み会や外部の人たちとの交流の機会があれば積極的に参加してみましょう。

TO DO

休日は完全オフモードを心掛けて。神社巡りなどがおススメ。

2月15日~3月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】2月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2019年2月は、「まじめすぎないこと」がキーワード。自分の心に垣根を作らず、変化とチャンスを掴みましょう。

https://www.cafeglobe.com/2019/01/haru_2019_february.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。