1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

mayu_oushi

2月15日〜3月14日の運勢は?

仕事というよりは人生の課題のようなやらないといけないことに取り組みたいと思いつつ、なかなか手につかないジレンマに陥っていませんか。おうし座支配星の金星がいて座→やぎ座に移動する2月25日あたりには方向が見えてきているのではないでしょうか。

どっしりと構えて時間を確保して、準備万端の状態で取り組んでくださいね。ちょっとした集大成的な感じがありますので。

2月20日はしし座の満月、ブリシャ生まれのあなたにとっては気持ちの充足であり、心からの満足へ向かっていくエネルギーが感じられます。

3月7日はみずがめ座にて新月、仕事としての取り組みであったり、仕事に使うための学びであったり、社会的な方向へ意識が向かいそう。

3月8日にはラーフ-ケートゥ軸がふたご座-いて座へ、人との関わりに関して深く繋がると少し違和感がありそうで、距離感を意識してみようという流れが出てきます。

LOVE

長くお付き合いされているパートナーがいるあなたにとっては一歩踏み込むチャンス期です。結婚へ向かう、同居へ向かうなど。一歩を踏み出すことでお互いに自覚が芽生えることもあるでしょうし、お金のことなど話しにくいことを話すきっかけになりそう。

堅実な金銭感覚をお持ちのブリシャ生まれのあなた、お金の話をすることでともに歩んでいける人なのかどうなのかの試金石になるということがあります。その意味で別離のきっかけにもなる時。

BUSINESS

仕事で目立つ時です。あなたが責任を持ってやらないといけない状況が訪れたり、プロジェクトを任されたりなど。仕事を遂行するにあたり協力してくれる人があらわれる予感もあり、人との協力関係がキーともなりそうなので程よい距離感で持って助け合って進めてくださいね。

ただ、頼るのではなくてどちらかというとあなたが主導権を持って進めていくといいです。導いていくような関係ですね。

TO DO

瞑想がおススメ。心が乱された時、忙しくてじっくり心に向き合えない時、隙間時間を利用して瞑想タイムを。

2月15日~3月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】2月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2019年2月は、「まじめすぎないこと」がキーワード。自分の心に垣根を作らず、変化とチャンスを掴みましょう。

https://www.cafeglobe.com/2019/01/haru_2019_february.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    おうし座(ブリシャ)5/15~6/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。