1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. さそり座(ブリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

さそり座(ブリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

mayu_sasori

2月15日〜3月14日の運勢は?

目的志向、目標に向かうという意識が芽生えてくる時。目標を達成するまで自分を引き上げていく、努力を重ねていく、自分自身を成長させていくことにエネルギーを注いでいくといいでしょう。インスピレーションも高まり、色んなものごとがクリアに見えてくるようになってきます

そうすればあなたが今やるべきことが見えてきて、そこへ意識を集中させていくことが出来るでしょう。

2月20日はしし座の満月です。ブリシュチカ生まれのあなたにとっては役目や仕事をあらわす10室の満月、仕事をやり遂げたという満足感が得られる時です。

3月7日はみずがめ座にて新月、そして、3月8日にはラーフ-ケートゥ軸がふたご座-いて座へ。手放していく、あるがままを受け入れていくといい時期。

LOVE

行きつけの居酒屋や飲み屋さんをお持ちですか? 今月は身近な場、お酒も含むコミュニケーションの場での出会い、楽しみが期待できます。行きつけじゃなくてもOK。新規開拓してみるのもいいし、ふらりと気が向くままに行ってみるってことが最初の一歩です。

そして周りの人とちょっとした会話を楽しみ、何か共通したものがあるとそこをきっかけに話が弾み、次の約束など交わしたりしながら少しずつ距離を縮めていくといいでしょう。

BUSINESS

仕事に関してはアグレッシブに行きたい時、部内での役目なども積極的に手を挙げていくといい。あれもこれもという感じで手を広げがちになるかもしれないけど、こなしていける力がみなぎってくるでしょうし、仕事そのものが楽しいと思える時です。

仕事を通しての成長であり、自己実現です。周りの人のたま、会社のため、社会のためにあなたは役に立っているという思いが原動力になるでしょう。

TO DO

ジムで筋トレがおススメ。筋肉をつけることで体力がアップし集中力も出てくるでしょう。

2月15日~3月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】2月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2019年2月は、「まじめすぎないこと」がキーワード。自分の心に垣根を作らず、変化とチャンスを掴みましょう。

https://www.cafeglobe.com/2019/01/haru_2019_february.html

Image via Shutterstock

吉野まゆ

  • facebook
  • twitter
  • hatena

    さそり座(ブリシュチカ)11/15~12/14生まれ【インド占星術】

    FBからも最新情報をお届けします。

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。