1. Home
  2. 占い
  3. 占い
  4. 吉野まゆのインド占星術
  5. しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

しし座(シンハ)8/15~9/14生まれ【インド占星術】

mayu_shishi

2月15日〜3月14日の運勢は?

外に向かって発信していくこと、自己アピールしていくことがテーマになってきます。会社や組織の顔として外部と連携をしたり、広報的な役目を果たしたりなど、何かと外部との関わりが広がっていきます。

それに伴ってあなた自身が目立つ場へ駆り出されたり、大きな舞台でスピーチをすることになったりなど、目立つと同時に果たすべき役目が重くなってくる時です。

2月20日はしし座の満月です。シンハ生まれのあなたにとっては自分自身の星座での満月、堂々と前に向かって進んでいくといいでしょう。

3月7日はみずがめ座にて新月、そして、3月8日にはラーフ-ケートゥ軸がふたご座-いて座へ。あなたが人の見ていないところで地道に努力してきたことにスポットがあたり、ステージが変わる可能性があります。

LOVE

人付き合いが広がっていく時なのですが、恋愛という方向ではなくどちらかというと仕事関係の人とのお付き合いが深まっていく予感。

目の前に居るその人ではなくても、その人と繋がっている人や仕事仲間など幅広くお付き合いが繋がっていきそうですので、あなた自身を売り込んでいくことが大事な時です。仕事の繋がりとしてだけではなくてプライベートにも波及してくる可能性があります。

BUSINESS

仕事に関しては、使命感に目覚める時、責任を持ってやり遂げないといけない仕事が舞い込んでくるかも。周りの人たちを巻き込んで、リーダーシップを発揮していきましょう。

いったん任された仕事は何が何でもやり遂げる強さや気概を持ったシンハ生まれのあなた、半年後には何らかの形になっているはずなので、計画を立てて工夫しながら、進めていきましょう。

TO DO

あなた自身の仕事に活かせるであろう成功哲学書などビジネス書を読んでみましょう。

2月15日~3月14日の全体運
「吉野まゆのインド占星術」とは?

カフェグローブのほかの占いも見る

【haruの恋占い】2月のあなたの運勢はどうなる? ちょっと大人な恋愛予報

[haruのタロット占い]2019年2月は、「まじめすぎないこと」がキーワード。自分の心に垣根を作らず、変化とチャンスを掴みましょう。

https://www.cafeglobe.com/2019/01/haru_2019_february.html

Image via Shutterstock

  • facebook
  • twitter
  • hatena
吉野まゆ
インド占星術師。 世界最大の占星術学校バールティーヤヴィディヤーバヴァン(BVB)インターナショナルセミナーにてインド占星術研究の第一人者KNラオに学ぶ。 インド占星術による個人鑑定、少人数のインド占星術基礎講座・応用講座のグループレッスン、ホロスコープ読みの講座など多方面で活動。 企業勤務やビジネススクール勤務経験があり、働く女性たちの気持ちに寄り添ったアドバイスに定評がある。 [まゆのインド占星術]

    おすすめ

    powered byCXENSE

    メールマガジンにご登録いただくと、 MASHING UPの新着記事や最新のイベント情報をお送りします。

    また、登録者限定の情報やイベントや座談会などの先行予約のチャンスも。

    MASHING UPの最新情報をご希望の方はぜひご登録ください。